アルコール無しでも楽しめるカラオケ喫茶

みなさん、カラオケといえば、仕事や友人のつきあいでいくものという考えをお持ちの方が多いのではないでしょうか?

カラオケ自体、もう何年も行っていないという方も多いのではないでしょうか?

「上手くないし歌には自信がない。」って、思っていらっしゃる方、一度、思い切って、カラオケ喫茶という場所で唄ってみませんか?

新しい自分に出会うかもしれません。

「私、以外と歌えるんだ。」「唄う事って気持ちのいいことなんだ。」っていう新しい発見があるかもしれません。

カラオケが趣味で、唄うのが好きな方から、歌は苦手だけど、人が唄っているのを聴くのが好きっていう人まで、いろいろな方が集まる場所が、カラオケ喫茶です。

夜のスナックなどであれば、お酒を飲まないといけない、あるいは、飲めないとあまり居心地が悪いですが、昼のカラオケ喫茶なら、アルコールなしでも楽しめますし、安心です。

アルコールが苦手な方でもカラオケがしたい。

歌の練習をしたいと思っている。

お茶しながら友達と一緒に楽しみたい。

家でじっとしているより新しい出会いを見つけたい。

そのような方に、カラオケ喫茶フレンドは、リピーターがリピーターを呼ぶアットホームな雰囲気になっています。

音響抜群なので、唄いやすいですし、安心な明朗会計ですので、もちろん女性一人でも安心していただけます。

お帰りの際に「楽しかったな」と思っていただけるような店作りをモットーに頑張っておりますので、ぜひ、一度お越しくださいね。

ようこそお越しくださいました

カラオケ喫茶 フレンド【京都市】の店主のニックネーム くまさんのイラスト
■ 昭和42年生まれではなく・・1942年生まれです。
現在・・歳、自分ではまだまだ若いと思っていたが、最近脚立から落ち一ヶ月半の入院生活で、家族・友人に大変な迷惑を掛けてしまいました。

愛称は、くまさん、本名は西村です。京都生まれの京都育ち

■ 平成15年に三洋電機(現在のパナソニック)を定年退職してその後、お酒・歌が好きで趣味から始めたカラオケは、 人の心を慰めて、また人の心に感動を与え又、自身の健康面でも大変良いと言われていて約10年前にはじめました。

■ 私の好きな言葉「くよくよするな、山より大きなクマは出えへん」何処かの歌の文句じゃ無いが、苦難なときに良く考えます。

まだまだ人生「山あり谷あり」ですが、お客様と共にがんばっていきます。よろしく応援の程を!